第37回茅野どんばん

毎年8月に開催される市民祭「茅野どんばん」についてスタッフが気ままに書き込んでます。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カウントダウンカレンダーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カウントダウンカレンダー



カウントダウンカレンダー

ファイル10002
事務局員のギズモことM沢です。
カウントダウンカレンダーを愛娘たちと作りました。
 『スタッフのみなさんが健康で!
 どんばん当日快晴で!
 祭りが大成功で終わりますように!!』願いをこめて・・・・・・
 

*** COMMENT ***

お疲れ様です!

M沢事務局員様

毎日の事務局仕事お疲れ様です!

秋のどんばんコンペはご参加お待ちしております。

M沢君に聞きましたが十分ラウンドOKです。

色々と大変な事務局仕事かと思いますがF子様と一緒に楽しくやってください。

来週あたり差し入れに伺います!! v-221

NO TITLE

スリープライオン先輩は日頃はM男くんですが酒が入るとS男くんになります。
処方を間違えると大変です。
取り敢えず自分は120切りしないと皆様とは同じラウンドを回れないので練習あるのみです。カウントダウンカレンダーのようにスタッフのみなさんが健康で!
 どんばん当日快晴で!祭りが大成功で終わりますように!共通の感動目指して頑張りましょうね。

NO TITLE

愛娘の隠し撮りありがとうございました。
事務所でも家族にあえます。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

